コミック原作 私が虜になって犯る エロタレスト収集済み

恋は身体で語るモノ!肉食体育会系女子がワイルドに男を責めあげ弄ぶ!絶頂セックス逆レイプ!!

2018-02-04

作品名

私が虜になって犯る1[井雲泰助]

作品紹介

超新星!「井雲泰助」処女作「私が虜になって犯る」(ティーアイネット)原作をOVA化!恋は身体(ハードプレイ)で語るモノ!肉食体育会系女子がワイルドに男を責めあげ、弄ぶ!絶頂セックス!逆レイプ!!

ストーリー

鯱grampus
同級生から、水泳部の更衣室にカメラを仕込み盗撮してこいと命令された同水泳部の小男。更衣室に入ってくる人影を感じ、慌ててロッカーに隠れるも同水泳部の志穂に発見されてしまう。万事休す。と思ったが、志穂は何事もなかったように友人の沙希と二人で会話を続けている。沙希には見えないロッカーの死角で、志穂はいきり立つ小男の股間に手を這わせ、激しくしごき出す。逆レイプで見せる志穂に対して、小男のチ●コも猛反撃!!

鯱Reverse
陸上部の沙希の彼氏・俊は大のブルマフェチ。だが競泳水着にも興味があるとのことで学校の屋上で水に濡れた水着姿を見せた。その反応は想像以上で、興奮した俊に沙希は胸を無茶苦茶に揉まれ、マ●コを激しく擦られイク寸前!!その時他の生徒が屋上に上がってきてしまい、中途半端な状態で行為終了を余儀なくされた。シたい気持ちを抑えきれない沙希は、俊を引きつれ女子更衣室へ場所を移した。念入りな前戯から始まり、俊の身体に跨がり結合する二人。膣内射精をされ絶頂を迎えた沙希に対して、チ●コが膨張したままの俊による猛反撃が開始される!!

原作を知りたい!

-コミック原作
-,

人気ページ